Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

シンセリティーはシャドーボックスの専門店です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

No.852果物とカゴのある風景のシャドーボックス作品 

こんにちは。

シンセリティーの外は、現在雨模様のようです。

雨が降ると寒さも増すような気がします…。

寒い季節には、部屋の中に、緑があると、

暖かみが出ると思います。


そこで、本日は、今の季節に作りたい、緑のある作品をご紹介致します。


▼絵の番号852 (額F-1)

852_F-1


8×10インチサイズの絵ですが、
パーツはそれほど細かくないので、
制作していただきやすいかと思います。


852_アップ1
852_アップ2

葉っぱに丸みを付けて、いろんな角度で重ねることで、

3Dに動きが出せるので、楽しいと思います。

季節を問わず飾れる作品です!

カゴもかわいいですね♪


ぜひ作ってみてください。

カテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://american3d.blog106.fc2.com/tb.php/81-e720eace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

