Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

シンセリティーはシャドーボックスの専門店です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

925、803、805の風景作品 

こんにちは。

本日は、お問い合わせいただいた風景の作品の

完成品イメージをご紹介致します。

絵の番号925、803、805の難易度、カットの細かさ等に関しての
お問い合わせをいただきました。


お問い合わせいただいた3種類は、過去から人気のある
絵柄ですので、ぜひ、みなさんもご参考にして下さい!

(画像はクリックすると、拡大します)

▼絵の番号925
この3種類の中では、比較的、カットするパーツが少なめです。
サイズも5×7インチ用額(C額)サイズですので、
それほど大きくなく、作りやすいかと思います。

925_アップ1

近く(手前)の岩はシリコンボンドを高めにセットし、
灯台は、遠くに見えるようにシリコンボンドを低くして遠近感を出すのがポイントです☆
空の色合いがきれいです

925_アップ2

▼絵の番号803
4シーズン(春、夏、秋、冬)シリーズの中の、春のプリントです。
サイズは8×10インチ用額(F額)サイズで、大きめのサイズになります。

803_アップ1

細かいカットが多く、パーツも多くなります。
根気よく制作していただければ、とても素敵な作品になります。
↓スイカは、丸みを付けて、切り込みに差し込んでいます。

803_アップ2
803_アップ3

▼絵の番号805
こちらは、4シーズン(春、夏、秋、冬)シリーズの中の、秋のプリントです。
サイズは803と同じ、8×10インチ用額(F額)サイズです。

805_アップ1

こちらも、803春と、難易度は同じくらいで、中級者~上級者向けです。
細かいパーツが多く、重なりも多いです。
4シーズンの絵柄はどの絵柄も人気があります!

805_アップ2

シャドーボックスは、画像では、なかなか立体が伝わりにくいのですが、

ご参考までに、完成イメージを掲載致しました。

シリコンボンドの高さや、表情の付け方などで、

十人十色のオリジナル作品になるのが、シャドーボックスですので、

説明書を参考に、いろいろな作品に挑戦していただきたいと思います。




(絵の番号、商品の詳細は、VOL.6カタログをご参照ください)


☆シンセリティーホームページ☆



カテゴリ: シャドーボックス

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://american3d.blog106.fc2.com/tb.php/76-c7245129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。