Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

シンセリティーはシャドーボックスの専門店です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリスマスの贈り物にもシャドーボックスはお奨め! 

こんにちは。

本日は雨が少し降ったようですね。

雨と言えば、土曜日は雨と風がすごかったです。
たまたま外に出る用があったのですが、大変でした!
でも、気温は今日ほど寒くありませんでしたが。

新百合ヶ丘駅にも寄ったのですが、
イルミネーションの飾りが準備されていました。

点灯が楽しみです

でも、まだまだクリスマスまでには、時間があります。
ぜひ、1作、制作してみてください。

簡単な作品もありますので、
たくさん作って飾ってください。

クリスマスの時期は、パーティーのお誘いなども多いかもしれませんね。

そんな時に、手作りの贈り物として、シャドーボックスはとてもお奨めです。

しっかりとした額に入れて仕上げるので、手作りでも、見栄えのする作品を

作る事ができます。

ぜひ、贈り物として、贈る方の喜ぶ顔を想像しながら、制作してみてください。


シンセリティー自社サイトトップページへ


現在も実施中の、期間限定 H額セットもお見逃しなく。

期間限定 最大1400円引きの特別価格販売です。

11月30日PM3:00までですので、ご注文はお早めにお願い致します!

詳細はシンセリティーホームページからご確認下さい。







カテゴリ: シャドーボックス

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://american3d.blog106.fc2.com/tb.php/71-1fd0152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

