Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

シンセリティーはシャドーボックスの専門店です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アンティークな雰囲気のワインの作品No.444/445 

こんにちは。

今日は、休憩時間に、しっとりとしたおいしいパウンドケーキを
いただき、おなかいっぱいの1日でした

本日も、アンティークな雰囲気の作品を
ご紹介したいと思います。

▼No.444(額C-2)
赤ワインの作品です。セピア色の背景でいい雰囲気です。

444_C-2
444_アップ3

パーツに丸みを付ける事で、紙のつや感がでます。
(仕上げ剤などは使用していません)

444_アップ2

▼No.445(額C-1)
こちらは、白ワインです。

445_C-1
きれいなグラスです。
445_アップ1


ワインの飲めない私でも、部屋に飾りたくなる
素敵な大人の雰囲気の作品ですね



飲食店に飾っても、とても合いそうな作品です。

贈り物にも喜ばれそう…。


ワイン好きの方は、ぜひ!

カテゴリ: シャドーボックス

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://american3d.blog106.fc2.com/tb.php/64-e9741d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

