Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

シンセリティーはシャドーボックスの専門店です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

No.186 ピアノのシャドーボックス作品 

こんにちは、

本日は、窓の外の澄んだ空の気持ち良い、1日でした。

でも冷えますね

末端冷え性の私は、パソコンを打つ手が冷たくなってしまいます。

寒さ対策として、スープにしょうがをすって入れます。

体がぽかぽかします!

あとは、ヒートテックです。


みなさんは何か寒さ対策をされていますか?

----------------

シンセリティートップページ右下に、

季節のおすすめのプリントを表示しています。

その中から、1作、完成品をご紹介致します!
▼No.186(額B-4)
186_B-4b
186_アップb
186_アップ2b

素敵な作品です!

部屋に飾りたい作品ですね。

文化祭や、音楽祭なども多い秋です。

お稽古事の発表会なども、あると思いますが、

贈り物にも喜ばれる作品です。

No.185  のバイオリンも素敵です。

月に1回程度、おすすめプリントも更新していますので

ぜひ、ご参考にして下さい!

シンセリティートップページへ

(プリントの詳細は、Vol.6カタログにてご確認下さい)


カテゴリ: シャドーボックス

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://american3d.blog106.fc2.com/tb.php/59-1766523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

