Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

シンセリティーはシャドーボックスの専門店です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クリスマスプリントNo.135No.136 

こんにちは

中澤です。

クリスマスプリントをご購入される方が やはり増えてきています☆

ありがとうございます。

最近、この2種類を同時に買われている方がお2人くらいいました。
(私が発見したのはお2人ですが、もっといるかもしれません)
↓ ↓
135_e136_e
▲左No.135 右No.136(プリントの詳細はVol.6カタログでご確認下さい)

二つ作品をならべたら、とてもよさそうです
細かいカットですが、がんばって作って下さいね!


明日から3連休になります。

お休み中も、インターネット、FAXからのご注文は受け付けております。

週末ごゆっくりとご注文頂ければと思います。

連休中に頂いたご注文の発送は、休み明けの10月11日(火)からに

なりますので、宜しくお願い致します。



▼シンセリティーのホームページはこちら
シンセリティートップページへ

カテゴリ: シャドーボックス

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://american3d.blog106.fc2.com/tb.php/42-0a209c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

