Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

シンセリティーはシャドーボックスの専門店です

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

秋の気配 

こんにちは、中澤です。

台風が過ぎてから、一気に秋の気配と言いますか、
ぐっと寒くなりましたね…

季節の変わり目は、風邪をひいたりしやすいので
体調管理にはお気を付け下さい。


シンセリティーでは三連休明けで、

沢山のご注文が入っていました。

誠にありがとうございます。


秋のセールもあと1週間、

1万円以上のご購入でプレゼントさせて頂いている、

No.487 or No.488 は、どちらもまだ、限定数には

達していませんので、どちらかご選択いただけます
487_e
▲No.487
488_e
▲No.488

プレゼントをご希望の方は、お早めにご注文下さい。

セールの詳細はこちら↓
シンセリティートップページへ

・・・

私、個人的には、この三連休は、実家の長野に帰っておりました。

稲刈りの手伝いをしてきました!

長野は、更に朝晩が寒かったです
稲刈り2

カテゴリ: その他

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://american3d.blog106.fc2.com/tb.php/32-ab807037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

