Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

シンセリティーはシャドーボックスの専門店です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

細長のクリスマスプリント 

こんにちは、中澤です。

昨日のブログに書きました、細長のクリスマスプリントを
自分でもカタログから探してみました。

このシリーズもかわいいんです!
067_e
▲No.067

068_e
▲No.068

069_e
▲No.069

070_e
▲No.070
背景が黒いので、モチーフがはっきりしていますね。
どれもかわいいんですが、私の今の気分は
No.070の女の子のエンジェルたちのイラストが作ってみたいです
細かいカットがお好きな方は、069もおすすめです◎


↓このプリントも人気です♪
まわりの赤いチェックの部分も絵の1部なんです。
余った部分からカットして、額のマットの上に重ねると、こんなに華やかになります。
xmas099
▲No.099(額H-2)

まだまだ細長プリントありますね。


シンセリティートップページへ
(ナンバーは、Vol.6カタログの商品番号です)

カテゴリ: シャドーボックス

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://american3d.blog106.fc2.com/tb.php/27-9261982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

