Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

シンセリティーはシャドーボックスの専門店です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お気に入りのクリスマスプリント 

こんにちは
中澤です。

本日も暑いです。朝から汗がたらりと、首から落ちました
まだまだ、熱中症対策など、気をつけないといけませんね…。

ところで、シンセリティートップページのプリントの売れ行きランキングでも、
出ていますが、クリスマスの作品制作に取り掛かり始めた方が、
増えているみたいですね。


501_f-3
▲No.501(額F-3) ランキングにも入ったクリスマスリースのプリント。
私も1度作った事がありますが、カットはとても大変ですが、完成した時の
達成感がすごくあります!



こちらは、私がひそかに好きな 5人組のかわいい雪だるまの絵柄です。
それぞれ、帽子やマフラーが違いおしゃれです。
背の高さもまちまちで、かわいいですよね
パーツも多くなく、作るのが楽しそうです!
273_h-3
▲No.273(額H-3) 5体のかわいい雪だるま
▼No.273 のアップです。まわりの白いふちの部分も使っています。
273アップ

H額サイズ(4×10インチ)の細長いクリスマスプリントは
いろいろあります!
カタログで探してみてください◎

みなさんのお気に入りのクリスマスプリントはどれでしょうか…?

シンセリティートップページへ
(ナンバーは、Vol.6カタログの商品番号です)

カテゴリ: シャドーボックス

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://american3d.blog106.fc2.com/tb.php/26-d6f4063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

