Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

シンセリティーはシャドーボックスの専門店です

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

薄紫色イメージの作品 

こんにちは
シンセリティーの中澤です。

シンセリティーのある川崎市麻生区は、本日も朝から、とてもよいお天気です。
9月に入りましたが、まだ暑い日が続く様ですね。

ちょっと涼しげな色を、と思い、うすむらさき色のイメージの作品を選んでみました。

590_1
▲No.590 淡い色合いで描かれたゆりの花。光がさしています。秋にもぴったり


808_1
▲No.808 とっても細かく、作りがいのある作品です。 
▼No.808 のアップです。

808_2


525_1
▲No.525(額F-2) こちらの作品も素敵です。雲をカットして高さを出して、
雲の向こうから太陽の光が漏れている感じを出しています。海の色もきれい



う~ん、涼しげですし、うすむらさきはとても上品で爽やかな色ですね。


シンセリティートップページへ
(ナンバーは、Vol.6カタログの商品番号です)

カテゴリ: シャドーボックス

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://american3d.blog106.fc2.com/tb.php/25-ac818098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。