Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

シンセリティーはシャドーボックスの専門店です

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

No.317キャロットの作品 

こんにちは

今日は、社長の奥様に、手作りケーキの差し入れを頂きました。
くるみや、レーズンなどがたっぷりのとってもおいしいパウンドケーキで、
休憩時間にコーヒーと一緒にみんなでいただきました。

手作りケーキ
↓なんだか見覚えのあるイラスト…
手作りケーキ317

シンセリティーのカタログの絵No.317のキャロットのイラストです。

シンセリティーの古いカタログがお手元にある方は、

切り抜いてこういった使いかたもできるんですね!

ちょっとしたことで、ぐっとおしゃれになりますね。

(現行のVol.6カタログは切り抜かないで下さいね)

No.317のキャロットをシャドーボックスで仕上げると…
317_b-2
とってもかわいい作品になります。

ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれません。

とっても簡単で、飽きの来ない絵柄です。

手作りの贈り物ってとても嬉しいですよね。

-----------------------------------

D-1額と、プリントのセット販売を
期間限定で実施しております!
期間は、3月13日(火)10:00~3月30日(金)15:00までです。
ぜひ、詳細をチェックしてみてください!

ご注文お待ちしております。

詳細はこちら

※シンセリティー直接注文のみのセット販売です。


カテゴリ: シャドーボックス

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/17 14:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/17 14:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://american3d.blog106.fc2.com/tb.php/103-bb55b947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

